

毎日のヨガ 

毎日やっている簡単ヨガのおかげか若干、体が柔らかくなったように思います。
ほんとに、若干ですが。
前できなかったポーズがマシになっている、程度です。

が、私は本当に体が硬く血流もわるいので
これからもヨガを続けます。

明日は近所のバレエ・ジャズダンス講習会の見学に行きます。
バレエのバーレッスンで体をもっともっと柔らかくさせたいです[#IMAGE|S6#]

朝ヨガ

昨日よりヨガを始めた。
以前ホットヨガを週1くらいでならっていたけど
一回2100円。
良心的な値段だけど、私にとっては高い。
英会話をはじめほかにもやりたいことがあるので。
昨日、とりあえずDVD↓を買い早速はじめた。
そして本日はあさから15分の簡単ヨガ。

これから、できるだけ毎日
ヨガと英会話を朝活としてとりいれていくぞー[#IMAGE|S17#]



DVD見ながら覚えるはじめてのヨガ入門―ココロとカラダをリフレッシュ

西東社






最近また便秘気味に。

ここんとこ調子がよかったのですが
最近また便秘です。

昨日はつかれてストレッチもできずじまい。
きくらげたっぷりスープと味噌汁はのんだのですが・・・

本日よりミルマグ再開です。


冷え性をと便秘治す鍼

毎週、山田まで鍼治療に通ってます。
腰痛持ちだからです。
でも最近、冷え性や便秘をなおしたくて
先生に相談したら、そのような鍼があるとのこと。

早速うってもらいました。

便秘を治す鍼⇒へそまわり
冷え性を治す鍼⇒腕と手


手に鍼うつのってめちゃ痛い><

あばれてしまいました。[#IMAGE|S71#]

今日は二駅あるきました

便秘解消のため今朝は二駅あるきました。
また会社の休み時間、10分お散歩・・・

三日前から腹筋60回していますが
筋肉痛がひどいです。

今晩もエノキ料理たべます。

そしてミルマグ飲みます。

すべては便秘のため><
このページのトップへ
