

KEYEYE レッスン15・16・17・18回目

昨日19日夜2コマ、今朝2コマ、ドタキャンを狙って予約し、レッスンうけました。


15:Avi先生
なかなかよかったです。まともな先生。
リピします。

16:Kim先生
いい先生なのかもしれませんが、私とは合いません。
波長が、でしょうか?
なんか彼女の英語は聞き取りにくいです。
モゴモゴしてるのかなぁ・・・・?

17:Katrina先生
朝5時のレッスンでした。寝ぼけながら受講。
結果、いい先生でした。
朝しんどかったけど、いい先生見つけることが
よかった!

18:Toni先生
この先生もGOOD。まともな先生です。
たまたまとれたレッスンだったんだけど・・・
うわー早起きは三文の得ですね。
リピ決定^^



KEYEYE レッスン12・13・14回目

12,13:JACQUELINE先生

この先生は、発音もいいし、明るいんだけど・・・
如何せん、音質が・・・・
先生のスカイプのせいだと思うんだけど
ノイズがよく入ります。っていうか
ずっとノイズ・・・・
おしいなぁ・・・

14:JEAN先生

・・・・・・・・・
あ・り・え・な・い
教え方が下手。レスポンスが遅い。
イラチの私には耐えられない。
ダラダラするので、またしても
切り替えして、さっさと記事のレッスンをしてもらいました。
二度ととらないぞ!

今晩はAVI先生です^^楽しみです♪

KEYEYE レッスン11回目

11:MARJ先生(KIM先生の代講)

この先生は、テノリのトライアルの先生なんだけど
あまりいい印象がなかったんよね・・・
実際、受けてみたけど、うーん、
ただダラダラと話した印象。。。。
積極的にリピはないなぁ。

KEYEYE レッスン9・10回目

んー土日はやっぱり予約とりにくいなぁ。
最大予約保持数が1ポイントというのは痛い。
ま、でも安いし♪
KEYEYEは単なる会話のトレーニングとして使います。
大事な勉強はKRISTINE先生と。

9・10:SUNSHINE先生

これって本名だったのね!
そしてシングルマザー・・・
そしてそして6匹の犬をかっている・・・
いい先生だと思いますが
やっぱり訛りがあると思います。

今日は夜、神戸にモツ鍋を食べに行きます♪
なので、今日のレッスンは土日にしては少なめです。

8:00 KRISTINE
8:30 KRISTINE
9:00 HAZEL
9:30 HAZEL
10:30 SUNSHINE
11:30 SUNSHINE
21:00 KRISTINE
21:30 KRISTINE


KEYEYE レッスン5・6・7・8回目

KEYEYE、サクサクうけてます^w^

5:OLIEVE先生
ちょっと遅刻されました。1分。
遅刻はだめだぞー。
でも人気のある先生なんだよね?
声がこもってた。

6:BLESSY先生
相変わらず元気な先生。
人気があるのもわかる。
ワールドなんとかっていうテキストを使用。

7:LESLIE先生
なんか、作業をしながらレッスンをしていた。
もちろん評価はPOOR。

8:JESIE先生
可もなく不可もなく。
リピすると思う。
キレイな英語をしゃべります。


今日はヒマDAY。
出かけるといえば、犬散歩とジョギングくらいかな。
旦那は市議会員の応援にいくみたい。
いってらっしゃーい。
私は、こういう時こそ、英語三昧。
英語ばっかり勉強できる時間って
すっごい贅沢だー^^
他の人からみたら勉強ばかりで大変ねーって思われてるかもだけど
楽しい。
少しずつ少しずつ、会話がうまくなってきている。
自己投資ってなんて素敵なんでしょうか[#IMAGE|S1#]
さてと、晴れてる間にジョギングにいこかな。
このページのトップへ
